札幌市中央区 桜井塾の不安や心配これで悩みは解消する!

札幌市中央区の桜井塾では、不安や心配など悩みを抱えた方の心がスッキリするスキルやノウハウを提供するブログです。

札幌・桜井塾のメンタルカウンセラー養成講座!無料説明会

毎日が疲れる

人生疲れてしまった・・・・・・・・

 

人は人に支えられながら生きているのかも知れません。

 

本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

4月30日 札幌・桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!!

 

 

メンタルとは生涯お付き合いをしていかなければならないもの

どこに行っても一緒

決して離れることがない思考

 

その思考で人生が良く見えたり悪く見えたり

快適を与えたり苦痛を与えたりもします。

 

自分の固定観念

価値観や世界観

ブロックやビリーフなど、メンタルで様々なことが人生に影響を与えてしまいそうです。

 

桜井塾では、お悩みを抱えた方、心が苦しい方などを癒せる人

お悩みを解消して、悩み癖を治し、毎日を笑顔で前向きに生きていきたい方に、スキルとノウハウを提供していってます。

 

自分を癒すことができる!人を癒すことができる!

そんなカウンセラーを育てています。

 

詳しくは→http://teamlp.teamfree6.com/mental/

 

【メンタルカウンセラー養成講座 無料説明会】

この講座はプロのカウンセラーとして活躍ができるスキルとノウハウを提供しています。
☆本講座では資格だけが欲しい方の受講はお受けしておらず、本当に自分に役に立てたい!

人の役に立ちたい!

本当に使える様になって人生に役立てたい方に向けた講座となっております。

 

【こんな人におすすめです】

自分を変えたい!

悩み癖を治したい!

自分を好きになりたい!

自分を癒したい!

カウンセラーになりたい人!

今のお仕事にこのスキルとノウハウを活かしたい人!

家族や大切な人に役立てたい人!

子育てに役立てたい人!

など

 

メンタルとは生涯お付き合いをします。

メンタルは、良くも悪くも人生に大きな影響を与える時があります。

このスキルとノウハウは、身に付ければ生涯役に立つものです。

資格取得講座が増えて行く中、取得しても役に立たない情報を与えているところもあるかも知れません。

これは本来、時間とお金を使った投資となり、自分の人生に役立てていった方がいいのかも知れません。
どんな知識を持った人が、実際にどのように使っていてどんな人生を送っているのか?

そしてそれをどの様に伝えて使える様に導いてくれるのか?

誰から学ぶのかはとても大切です。

資格だけをもっていても使えないものなら、何の役にも立たないのかも知れません。
自分を癒したい!人も癒したい!毎日を笑顔で過ごしたい!

メンタルカウンセラー養成講座 無料説明会は

日時:5月13日(土) 11:00~12:00

会場:株式会社Teamfree

参加費:無料

講師:桜井 天志

この無料説明会は、どんな人がどんなことを、どんなやり方で伝えて行くのか?どんな風に導いて行くのかを直接聞いて感じてみて、自分に必要なのか?役に立ちそうなのか?などを精査していただく目的で開催をしています。
冷やかしの方や目的の違う方、当塾が相応しくないと判断をした場合は、参加をお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください。

 

詳しくは→http://teamlp.teamfree6.com/mental/

 

本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

桜井塾からのお知らせ

今月のセミナー及び無料体験説明会のお知らせ

今月のカウンセリングのご予約状況

お問い合わせは

☎011-252-9588

✉info@teamfree.main.jp