札幌市中央区 桜井塾の不安や心配これで悩みは解消する!

札幌市中央区の桜井塾では、不安や心配など悩みを抱えた方の心がスッキリするスキルやノウハウを提供するブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

札幌・桜井塾のメンタルカウンセラー養成講座!無料説明会

毎日が疲れる 人生疲れてしまった・・・・・・・・ 人は人に支えられながら生きているのかも知れません。 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 4月30日 札幌・桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!! メンタルとは生涯…

言った言わない!伝えたつもり!そんなつもりじゃなかった!お困りの方必見

本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 4月29日 札幌・桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!! そんなつもりじゃ~・・・・・・・・・・・ そんなこといってないじゃん・・・・・・・・・・ など 言葉のトラブルを経験さ…

人に好かれたい!人気者になりたい!そんな人たちが必ずやっていること

これであなたも人気者! 本日も当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。 4月28日 札幌・桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!! 人と人 気の合う人と合わない人 意見の合う人と合わない人 自分と他人は違うから・・・・・・・・…

上手くいかない!思い通りにならない人がやっている事とは?

自分の思い通りにならない!そんな時に役立つ考え方にはどんな方法があるのか? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 4月6日 札幌 桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!! 何もやる気にならない・・・・・・・・・・・…

今日は何もしたくない・やる気が出ない時の原因と対処法とは

今日はやる気がでない・何もしたくない時の原因と対処法とは 本日も塾長ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。 3月25日 札幌 桜井塾の思考パターンを変える! 塾長ブログへようこそ!! 感情のコントロール 結構難しい時もありますよね。 その中…

優柔不断・迷う人・決められない人が決断できる人になれる!!

迷う人・決められない人!どうしていつも決められないのか? 本日も塾長ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。 3月24日 札幌 桜井塾の思考パターンを変える!塾長ブログへようこそ!! 中々決められない人。 色々と考えて、最後の2選択になって…

自分の世界観でものをみる!!都合のいい情報ばかり集めると罠にはまりそう

自分に都合がいい情報を集める人が陥る!最も危険な罠とは? 本日も塾長ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。 3月24日 札幌 桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!! 人は時に自分の都合のいい情報ばかり集めてしまう時があった…

自分の思い通りにならない!そんな時イライラしなくなる3つの方法!

思うようにならない!悩む!イライラしなくなる3つのこと! 本日も塾長ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月20日 札幌 桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログにようこそ!! 思うようにならないと、ついついイライラしてしまう!こんな経…

幸せになれる人が必ずやっている!感謝の気持ちを幸せに変える方法!

感謝の気持ちを幸せに変える!幸せな人が必ずやっていることとは? 本日も塾長ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月20日 札幌 桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!! 『幸せになりたい!』多くの人がそう願っているのでは…

感謝・ありがとう!毎日思っても何もいいことない!そんな人がやっていること

感謝をしてもいいことがない!そんな人がやっている3つの事とは・・・・・・・・・・・ 本日も塾長ブログにお越しいただき誠にありがとうございました。 3月18日 札幌 桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!! 『感謝をする』 感謝をすると幸…

こんな質問をしてませんか?質問をする時に大切なこととは?

その質問はなんのために?もしかしてこんな質問してますか? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月17日 札幌 桜井塾の思考パターンを変える塾長ブログへようこそ!! 『質問』 数年前からコーチングなどでも取り上げあられて話題に…

やろうと思ってもできない人!この2つのことから始めよう!

できない人が!できるようになるためにしていない3つのこととは? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月14日 札幌 桜井塾の思考パターンが変わる塾長ブログへようこそ!! できない人の中にも色々な人がいそうです。努力しない人、…

心理学から学ぶ!超簡単にイライラを解消する方法とは!

心理学で解消する!誰でもできるイライラがなくなる方法とは・・・・・・・・・・・・・ 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月13日 札幌 桜井塾の!思考パターンが変わる塾長ブログへようこそ!! イライラ、モヤモヤ、ムカムカし…

自分の夢の見つけ方!叶えるために今日できることを確実にやる方法とは

自分の夢を叶えるために今日できることを確実にやる方法とはなんなのか? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月11日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ!! 自分の夢ってなんだろう?大人になっていくうちにだんだん好奇心や希望…

自分らしくやってみると人生がこんなにも楽しい!

自分らしく生きるを考えて楽しく生きる! 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月10日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ!! 自分らしく・・・・・・・・・・・・・とは、どういったことなのか?嫌われる勇気をもつ? 嫌われる勇気…

自分の中のもう一人の自分と仲良くする

自分の中の自分は人生最大のパートナー! 自分の中に自分は何人ぐらいいそうですか? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月4日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ!! 多重人格の方も世の中にはいらっしゃるのかも知れませんが、…

自分ではやってるつもり!相手はどう思ってるの?

自分ではやってるつもり!相手はどう思ってるの? 本日も当ブログへお越しいただき誠にありがとうございます。 3月2日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ!! 自分の思いが相手にどのように伝わっているのか? 気になるところですよね~ そんなつもりじゃ~…

このイライラはどこからやってくるの?どうしてイライラしちゃうの?

イライラする!どうしてイライラしちゃうの? イライラしちゃうときありますよね~ 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 3月1日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ!! どうしてイライラしてしまうのでしょう?しかもイライラしてい…

毎日が楽しくて充実する人しない人!ポジティブ思考とはどういったものなのか?

毎日が楽しくて充実する人しない人!ポジティブ思考とはどういったものなのか? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月28日 札幌 桜井塾の塾長ブログにようこそ!! 毎日を楽しく生きている人。毎日悩んでいる人。 いつも楽しい人。…

気持の持ち方で人生がこんなに変わる!とっても簡単な方法!

こんなに簡単!気持の持ち方で人生がこんなに変わる! 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月27日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ! 健康管理はとても大切な事ですよね。どんなに他のことが上手くいったとしても病気になってし…

嫌いな人!どうすればいいの?

嫌いな人!どうすればいいの? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月25日 札幌 桜井塾の塾長ブログにようこそ! 顔を見るだけでイライラする! もしかしたら職場にもこんな人がいる!なんてこともあるかも知れませんよね。 声が嫌…

その苦手!克服できます!コミュニケーションを得意にする!

コミュニケーションが苦手!を克服できる方法! 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月24日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ!! 人間関係が苦手で・・・・・・・結構耳にする機会が多いです。コミュニケーションが苦手。話すの…

認知的不協和!分かっているけどできないを解決する方法!

分かっているけどできない!を解決する方法 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月23日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ! 分かってるけどできない・・・・・・・・ 分かってるんだけど諦められない・・・・・・・・・ 分かって…

他人の影響を必要以上に受けてしまった時に役立つ方法!

他人の影響を必要以上に受けてしまった時に役立つ方法! 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月22日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ! 人の目が気になってしかたがない!気にする必要ない!って思ってはいるんだけどついつい気…