札幌市中央区 桜井塾の不安や心配これで悩みは解消する!

札幌市中央区の桜井塾では、不安や心配など悩みを抱えた方の心がスッキリするスキルやノウハウを提供するブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日が楽しくて充実する人しない人!ポジティブ思考とはどういったものなのか?

毎日が楽しくて充実する人しない人!ポジティブ思考とはどういったものなのか? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月28日 札幌 桜井塾の塾長ブログにようこそ!! 毎日を楽しく生きている人。毎日悩んでいる人。 いつも楽しい人。…

気持の持ち方で人生がこんなに変わる!とっても簡単な方法!

こんなに簡単!気持の持ち方で人生がこんなに変わる! 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月27日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ! 健康管理はとても大切な事ですよね。どんなに他のことが上手くいったとしても病気になってし…

嫌いな人!どうすればいいの?

嫌いな人!どうすればいいの? 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月25日 札幌 桜井塾の塾長ブログにようこそ! 顔を見るだけでイライラする! もしかしたら職場にもこんな人がいる!なんてこともあるかも知れませんよね。 声が嫌…

その苦手!克服できます!コミュニケーションを得意にする!

コミュニケーションが苦手!を克服できる方法! 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月24日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ!! 人間関係が苦手で・・・・・・・結構耳にする機会が多いです。コミュニケーションが苦手。話すの…

認知的不協和!分かっているけどできないを解決する方法!

分かっているけどできない!を解決する方法 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月23日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ! 分かってるけどできない・・・・・・・・ 分かってるんだけど諦められない・・・・・・・・・ 分かって…

他人の影響を必要以上に受けてしまった時に役立つ方法!

他人の影響を必要以上に受けてしまった時に役立つ方法! 本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 2月22日 札幌 桜井塾の塾長ブログへようこそ! 人の目が気になってしかたがない!気にする必要ない!って思ってはいるんだけどついつい気…